KYOTO

すこし静かになった?ような・・・「 京都 」に

出かけてみました。  が・・・

そんなに静かじゃなかった!!

京都の人達(訪問者も含めて)って、

social distancing が、とても苦手のようで、

そんなに人が密集してないところで、

めったやたらと 他人にくっついてくるので、

私、「少し離れましょう!」って、言いっぱなしでした。

疲れました。お茶を買う時も line up するのに一苦労で

京都では、お茶も買えず、車に戻ってから " 水 " を

飲む状況で、今日は " 用事 " だけ済ませて、帰りました。

今度は・・・人出の少なそうな時期に行きます。