nothing to say

2月は、お隣3軒 group の  " 当番 " で

" ゴミ用ネットボックス " 片付けをしています。

1週目は私が担当しました。(^_^)V

枚方市でも " 収集時間 " " ゴミの出し方" など

いくつかの " ルール " があるなかで、他に迷惑を

かけぬよう、グループで協力しながらやってます。

" 片付け " といえども、何かと気を遣う " お当番 " です。

住人全部が参加しているので、皆   事情を踏まえて

" 収集時間 " " ゴミの出し方"は、皆、気を遣っていますが、

中には、困った住人がいて(苦笑)時々問題行動をして

真面目に取り組む住人は思い切り困ります・・・が

何とか大事にしないで、乗り切っています。

困った住人は、突然そうなるわけでなく・・・

若いころからの習慣がそうなので・・・

もう・・・ほっとくしかないです。

f:id:a-hare:20220206141215j:plain