issues

先日の、大型ごみ回収の手違いについて、
まだスッキリ出来ていません!

かなりな大きさの、大型ごみを出すために、

息子が " 出張 " の前日に 家に来て

ゴミ出しを済ませてから、出張先に

向かいました・・・

昨日も書いたように、事前の手続きは

枚方市の require に寸分違わず従ったにも拘らず、

まるで当方が間違っていたかのように、

『改めて次の収集日を設定するように!』と書かれた

紙が、ポンと入れてあっただけ・・・

何言っているのか・・・失礼だと思いません??

ごみに関しては、市にお世話になっているのは確かで、

税金をはじめ、必要な経費はすべて言われる通り

お支払いしています。だからと言って、

基本的な間違いは " 悪意 " です。

その日出来る 『救済策』等 " 明記 " すべきです。