proper

TOKYO に State of Emergency issued . . .

殆どの人は、予想していたし、

回避するための "尽力" もなかったようですので、

妥当だと思います。後はどうするか、

関連の方々しか、出来ないと思いますが。

State of Emergency issue の理由が、

OLYMPICS なら、それも妥当でしょう。

放っておいたら また感染拡大ですから、

何もしないよりはいいと思います。

だって、こんな田舎の大学に来ている

外国人学生だって マスクしないで、

ウロウロしています。危ないです!

OLYMPICS に関連してくる人たちの中には

ここら辺の学生よりも数段 don't care ! だと

思います。日本人だって外国に行くと同じでしょ!

 

f:id:a-hare:20210709164805p:plain