swarming

The State of Emergency が cancell されたせいか

近くの大学には 大きな 人の群れ が 入りはじめました。

大学の門前には 「マスク着用」なんて 

日本語の sign があるけれど(笑)

行動に関しては、お構いなし!のようで、

結構 野放図・・・。

学生の中には ” self-centered " " egocentric " も多く

特に今は・・・困ったものです。

大阪には、既に overseas 由来のCOVID-19 virus が、

多く入ってきていることが確認されていますので、

この田舎町に『枚方市駅』を経由して入ってくる

群衆に 遭遇 することを考えると、暫く

『市駅』までの道路を歩くのは 危険!!

と思えるほどです。

以前も、この群衆が坂道を登りはじめたら、

数週間後には、確実に 枚方市の virus carriers が

増えましたよね・・・こわいよね。

f:id:a-hare:20201129115420j:plain