after all, the poor system!

5月7日、午前中は

doctor's appointment で不在でしたので、

vaccination reservation は、

午後3時過ぎ、website に入って開始・・・

登録などに問題はなかったのですが、

場所を探し始めた段階で、既に

公開されている一般接種場所では

殆ど予約不可能の表示になっていました。

予想通りです。

call center を通す気はなかったので

ここで quit!! 夜になってもう一度 try しましたが、

website からの acceptance は終了しました。」

と表示されて、私も、終了・・・(苦笑)

な~んだ!つまらない・・・

何の工夫もない、poor system でした。

by the way, 本当に、枚方に vaccine 来てるの?

私は選んで 『日本製の vaccine』 を接種したい。

遅くていいから。

f:id:a-hare:20210429145812j:plain