vaccination

『 inoculation tickets 』が届きました。

しかし 実際の  vaccination  には、まだまだ

時間がかかるようです。

雰囲気は、『 選挙の投票券 』が届いた時の

気分とあまり変わらないですよね~(笑)

私、本来は  " 日本の研究で開発されている "

COVID-19 vaccination  が 希望でしたが、

残念ながら 間に合わないようなので、

< Pfizer Inc> made なら、順番が来たら

受けてみよう、と思っています。

将来的に COVID-19 vaccination は

flu shot 同様に、継続する可能性が

大きいですから、今さら 急ぐ必要もないので

待ちますよ~

f:id:a-hare:20210409095617j:plain