take it home

 

昨日、お店で「焼きそば」と「お好み焼き」を

いただきましたが、残ってしまったので

doggy bag>で、持ち帰りました。

「持ち帰用容器」は、お店の方が

無料で、出してくださいました。

有難いことですが、" 容器代 " は、

お支払いすべきだと 思いました。

私、お店で食事をして 残すと

必ず持ち帰るのですが、日本では

衛生上の問題もあるようで、

ダメなところも多くあるなかで、

<持ち帰り容器> を下さって、

どうぞ、と言われると・・・嬉しい・・・

やっぱり、持ち帰り用容器代金は・・・

お支払いしたい・・・・(笑)

f:id:a-hare:20210219114036j:plain