what's going on

相変わらず・・・枚方市内での

covid-19 の 感染者や亡くなる方の

多いこと・・・

昨年12月には 自宅療養していた

高齢の母親と同居していた女性が

亡くなったそうで、

今頃になって report されていました。

もっと早く教えて・・・

毎日、数字のみで固有の関係筋が

わからず、かえって心配です。

一体何が起きているのか全くわからず、

ただただ、高齢者は出歩くなって・・・

何のこっちゃ!か わかりません。

高齢者は、carriers の 詮索のではなく、

どこで何が起きているのか知っておかないと

身動きがとれません。 

正確に知りたいです。

f:id:a-hare:20210129221215p:plain

今朝、news を見ていたら・・・

先週の枚方市駅の様子が見えましたが、

何とも、すごい人!!で、密・密・密!

緊急事態宣言のさ中だとは思えません。

こりゃあダメだ!でした・・・

どうするんだろうね。