safe!

昨夕、KUZUHA MALL の parking で

転んでしまって、足や手に

立ち上がれないほどの痛みで、

骨折でもしたかな?と

心配しながらやすみました。 

幸いなことに、朝起きても 特に

痛みが残っているところはなく

無事でした!(嬉々)

転んだわけは・・・

parking まで使用した shopping cart

in place した時、奥まで押して

並べたあと、 後ろに出る時、

靴が仕切りに引っ掛かかって

よろけました。

何も掴むものはなくて、 倒れると

思った時、最悪 腰骨を打たないように、

手と膝でカバーしながら転んだのを

覚えています。考えてみれば

それが良かったかもしれません。(苦笑)

痛かったのは、ひざと手だったようで

それで済んでよかった!!

f:id:a-hare:20210128141328j:plain