thoughtless people

f:id:a-hare:20201207230530j:plain

少し遠くまで買い物に行きました。

weekend は混雑していそうなので、

わざわざ、今日を選んで行きました!!

やはり・・・混雑の中には

出たくありませんので・・・(笑)

気を付けました!?(笑)

流石に、人は少なく??

どこにも 密 はなく???

な~んて、ナイナイ・・・

かえって、結構な混雑で、pandemic のなか

見たところ、self-control の出来ない

thoughtless な人も多くいました。

それで、マスクを外す飲食は、なし にして

密 を避けながら、スッと仕事を終えて、

ダダッと帰りました・・・(大笑)

 大阪市外 も、怖い怖い・・・