up date

枚方市から、私の

マイナンバーカード /  電子証明書  』の

expiration date が近づいているため、 

< notification > が送られてきました。

あと1か月しかないので、  一瞬  慌てましたが、

早々に  up-date してきました。

city office での仕事は、時間がかかると

覚悟していたのですが、

アッという間に  完了 しました。 びっくり!(+_+)

マイナンバーカード 』に " 設定 ” した、

数種類の  < pin-number >を 用意して行ったのが、

早く終わる key point のようでした。

何れにしても、簡単に終わって良かったです。

f:id:a-hare:20201110214856j:plain