disappointed

昨日の「安倍首相の記者会見」 見ました?

私は、夜の news などで見ました・・!

色々な問題が上がっているようですが、

法律的なことなら

後日審議されることは必至でしょう。

しかしながら、

自国の " Prime Minister " が、

病気を理由にその職を「辞する」

会見をなさっているのに、

どなたか、

お見舞いのご挨拶をなさったのでしょうか?

ご苦労様でした! とか、

長らく自国の ために、

尽力された方に対して

人としての感謝やねぎらいの言葉は

なかったような気がします。

大切な 病気 に関しても、何も

聞こえなかったような気がしました。

質問されていた reporter だか、

journalist だか知りませんが・・・

名だたる方々が あの席にいらした方には

そんな思いやりもないなんて・・・

がっかりしました。

日本人って・・・そんな国民なの??って。

FEEL SORRY . . . . . 

f:id:a-hare:20200829204325j:plain