no good

今年の初め・・・

使い捨てマスクが入手困難になった時期に

《  Amazon  》 で見つけてようやく買った

made in china の <使い捨てマスク>を

今頃使っていますが・・・

やっぱり・・・粗悪品 です。

ゴムは直ぐ取れます、し

3層構造のうたい文句と裏腹に・・・

2枚重ね??の薄さですので、

手持ちの filter をつけて使っています。

畳み方が雑で、顔に付けるとよれッとして

フワフワして使えないものもあります、し

50枚入りというのも眉唾で・・・

使えないものを入れても、足りていません。

ドサクサに紛れてこういった商売をするなんて

と言うより・・・

よくも、こんなものを買ったなって

自分に、腹が立っています・・・

made in china は 雑!って本当です。

made in china.....   二度と買うもんか!

f:id:a-hare:20200725200507j:plain