cheating

先日、Amazon で、

マスクを買ってみました。

日本製と確認したかったのですが、

不可能で、怪しかったのですが、

Amazon ということで、

注文しましたが・・・

やっぱり、cheating... でした。

後日、Amazon からの contact で

判明しました。

Amazon も 信じられないなって、

がっがりしましたが、出品者は 予想通り 中国 でした。

ホント、中国 って信じられないです。

ところで・・・

『増産されたと噂の<日本製マスク>は

何処へ消えたのか』・・・

はやく 教えていただきたいです。

f:id:a-hare:20200407154202p:plain