mystery

夕方、イオンで買い物をしていたら、

 ≪ toilet roll ≫ の売り場で

お店の方が  “ 空の棚 ” に かなりの数量の

≪ toilet roll / boxed tissue ≫ を並べていました。

それを見つけた周りの客が、

見る間に 集まってきて、

並べたそばから  “ 商品 ” を 

どんどん “ カート ” に入れて、

≪ toilet roll の棚≫ は  即  “ 空 ” になりました。

あっという間のことでした!!(苦笑)

tissues は  見たこともない  bland  で、

私は必要もないので、

買いませんでしたが、何故か・・・

人が群がって、どんどん  “  tissue の数  ” が

 減っていきました・・・

どう見ても、

取りあえず買う!!という風でした。

要らないものなら、買うな~

不思議な人たち・・・

同時に感じたのは・・・

こういった売り方は、とてもおかしいです。

緊急を要する人が買えるように・・・

手だてがあるはずですから・・・

考えてください。

f:id:a-hare:20200304202425p:plain