maintain motivation

≪ radiation therapy ≫ が  終わってから暫く

目標を失った生活を 続けたら、

何となく “ 体 ” が  重~くなってしまって、

“ 階段を 上がる こと ”も 億劫 になってました。

何とか~~!と大反省・・・(苦笑)

ここ数週間、体力を戻すべく

いろいろ 努力?? をしました!(  笑!笑!(-L-) 

最近・・・ようやく・・・また・・・

階段を  駆け上がれるように  なって・・・嬉々!!

やっと  ≪ 体力 ≫  ≪ やる気 ≫ が 

戻ってきたような・・・そんな気持です。

自分で  しっかりと  “  motivation  ”  を 

maintain していくことが  大切だと

気付きました。

頑張る・・・

感謝!!

f:id:a-hare:20200211215424j:plain