Frozen 2

夕方、KUZUHA MALL に買い物に行ったら、

parking の空きは 僅か・・・

mall  内も、すごい人でびっくりしました!

Sunday evening に、何でや~?と思ったら、

MALL  内の ≪ TOHO CINEMAS ≫ に

< Frozen 2 >を観にきている family friendly が多く、

何故か 子供も大人も走り回って???

何度も人にぶつかりそうになるほどでした!

映画を観た後でしょうか・・・

色々な < Frozen  items >を買ってもらって

大繁盛のようでした!!

< Frozen >・・・人気があるんですね。

驚き・・・

でも、たまには、いいよね~~(笑)

楽しぃ・・・

f:id:a-hare:20191208205354j:plain