bad manners

f:id:a-hare:20191207233857j:plain

私は、ひとりで・・・

横断歩道では ≪必ず一時停止≫ に

挑戦しています・・・が・・・

これが結構大変です!

manners の良くない pedestrians も多く、

横断歩道の手前で止まっても

 

なかなか横断しなかったり、

smartphone を見ながらノロノロ歩いたり、

何を勘違いしたか drivers を睨み付けながら

横断する pedestrians いて、

≪必ず一時停止≫ を励行しようとしても

心が折れます。(苦笑) (・_・?) 

主人などは、私が頼んでも

待っている pedestrians の様子を見て

止まらなかったりします。

さすがに、子供やご老人には優しいですが。!?

どうすれば、うまくいくかな・・・

お互い様なので、

pedestrians の方々にも・・・

Mind your manners....