renewed my driver’s license

午後から

『 門真運転免許試験場 』で、

≪ driver’s license renewal ≫を

してきました。

先日『 高齢者講習 』後に いただいた

『 終了証 』を一緒に提出したので、

procedure  は、簡単で

1時間足らずで終わりました・・・

あっけないくらいでした。

前回の更新は 

≪ chemotherapy ≫  を開始したところで、

遠出が出来ず 

近くの『  枚方警察署  』で行いましたので、

1ヶ月もかかりました。

元気でなくちゃいけないゎ~

感謝!感謝!!です。

f:id:a-hare:20191117224301p:plain