unlucky

今日は昼過ぎから ≪京都≫ に

出かけました。

″ スニーカーに着物姿の面白い人 ”たちは

相変わらずワイワイしていましたが、

街は比較的空いていて、

久しぶりにゆっくりしました。

が・・・ 不幸はその後・・・

早めに帰宅を・・・と思って、

6時頃【鴨東 parking】に着きましたが、

ナント何と  mechanical type  の system が

停止してしまって・・・

1時間も待たされてしまいました。 

ここで腹立つと身体に良くないので・・・

こんなこともあろうか!?と、

良い経験だな!?と・・・

思うことにしました。

おかげで、同じように stuck した

ご夫婦と・・・何やかやとお話しながら

待ちましたが・・・面白かったです!

f:id:a-hare:20191015230629j:plain