quiet

f:id:a-hare:20190929214314j:plain

枚方市では、今週末・来週末 に

小学校の ≪ 運動会 ≫が 行われるそうです。

今朝は、すぐ前の 小学校正門にも 

『 運動会 』の 看板が立てられていて、

グラウンドでは、慌しく準備が進んでいるようでした。

しかしながら・・・家の中にいると、

一日中、【音楽】が聞こえてくるわけでもなく、

【アナウンス】が聞こえてくるわけでもなく、

何時に始まって何時に終わったのか、

わかりませんでした。

そして、夕方買い物に出かけたときには、

何もかも、きれいに片付いていました・・・

今時の、小学校の・・・≪ 運動会 ≫

静かで、びっくりしました。

以前は、ガヤガヤ・・・ワイワイ・・・

大きな音の音楽も時折聞こえてきて、

楽しげな雰囲気が伝わってきたものでした~~