peppers

f:id:a-hare:20190923234918j:plain

最近、はっと思い出して・・・

peppers  を よくいただきます。

特に・・・ roasted pappers....

≪ Haworth のおばあちゃま ≫ の

お得意料理でした。

Friday luncheon club に 持ってきていただきました。

roast した bell peppers  の皮をむいて、

vinaigrette  をかけただけのお料理でしたが、

大好きで・・・私もよく作りました。

枚方の supermarket  でも、

最近 オランダ産の peppers  をよく見ますので、

roasted pappers 作ります・・・(笑)