disappointed

NJ から 横浜・都筑区に移ったとき、

近くに在って、よく shopping したのが

supermarket ≪ OK ≫ でした~

unique で reasonable な 『 買物 』が出来る

面白い店で、大好きでした~  (^^♪

関東 base の supermarket だと聞いていて、

関西には 店舗がなく、枚方に来てからも、

時々思い出しては、懐かしがっていました。

ところが最近、関西 base の supermarket と

提携するらしいという news が 出ていたので、

楽しみにしていたのですが!! どうやら、

この buisiness は ご破算 になったということで、

わたし・・・結構残念がってます。(苦笑)

f:id:a-hare:20211207202742p:plain