umeda

暑くなる予報でしたので、涼を求めて

“大阪・梅田”に行きました。(笑)

不快指数の高い日は、都心の方が涼しいので、

主人の ≪ベルト≫ を買いがてら

ちょっと・・・遠出をしました。

そこそこ混雑はしていましたが、

日本人が殆どで、まあ落ち着いていました~

“梅田”は 時に 間違って <china town> にでも

来ちゃったかと 思うくらい

suitcase を引っ張った

Asian race が多くて歩きにくいのですが・・・

今日はいろんな問題が勃発しているせいか、

静か、静かでした・・・(大笑)

一般市民には嬉しい状況下なので、

落ち着いて shopping が出来たみたいです。

≪ベルト≫、気に入ったのが見つかったようです。

happy..... ♪♪

f:id:a-hare:20190723205142p:plain