KYOTO

昨日は・・・

<大阪・梅田行 >に challenge して

out!!  だったので、今日は・・・

< 京都 > に、challenge しました~

今日の < 京都行 > は safe!! 

無事に 行ってきました。

往復 ともに 混雑 でしたし、 

週末とあって  ” 四条 ”  近辺は

かなりな『 密 』状態でしたが、

国内の観光客ばかりでしたので、

若い方々もそれぞれに " 感染対策 " に

気遣いをしていて、

特に嫌な気分はなかったです。

数か月ぶりの、遠出!??でしたが、

外国の tourists がいない " KYOTO " は

良いですよ~~ (大笑)

f:id:a-hare:20201024222051j:plain