baggage carousel

息子も家族に遅れて " 一時帰国 " したので

" 伊丹空港 " まで 会いに行きました!

今回は、私の家に帰るわけではないので、

" just meet him at the airport " で

気楽に " 空港 " に行ってきました~  笑)

伊丹空港domestic なので 

" baggage carousel " が 外からよく見えます

US では見たことがなかったけれど・・・

荷物出口付近 に staff が待っていて、

荷物をきれいに並べ直していました・・・

日本ってすごい・・・!? 有難いけど

外国の airport carousel に比較すると・・

ちょっと・・・・

Airport Baggage Stock Illustrations – 46,682 Airport Baggage Stock  Illustrations, Vectors & Clipart - Dreamstime