appreciation

40年以上前、kazufumi が overseas posting の

" Toronto " 時代、同じ office で 働いた方から

電話をいただきました

kazufumi が亡くなる直前まで交流があったので

私を気遣う " caring phone call " でした

70's に Canada で苦労を共にした方々のこと、

" office address / xx Ronson Dr." のこと、

次々に出てくる 懐かしい話で " 話題満載 " 

長い電話になりました

嬉しく、有難い時間でした・・・

同じ思い出を持つって、良いですね !

  カラーの花[10179006531]の写真・イラスト素材|アマナイメージズ