unbelievable happened

NY/NJ に住んでいる人なら、一度は・・・

通過したことのある あの " 高速道路 "、橋の

" collapsing video " を見て悲しくなりました!

named " Francis Scott Key Bridge " だそうです。

当時、Kazufumi の task の多くが " factory opening "

Baltimore での仕事も多くて、休日に移動する時は

私も " drive " して何度も " round trip " しました

" Francis Scott Key Bridge " は detour としても

よく通りましたが " acrophobia " 感 満載の高い橋でした

NJ からdrive すると " Philadelphia, Baltimore " 方面は 

橋の多い地域で、高い橋は " 常識 " でした

思い出がたくさんあるので、なんか悲しい・・・

 Francis Scott Key Bridge – Wikipedia