busy morning

昨日 " Wed.  morning " は・・・

" 私のまさかの勘違い " による

近頃にない " 忙しさ " で・・・

右往左往してしまいました~

『 粗大ごみ回収 』と 勘違いの 古紙回収

そして、珍しく・・・『 watch television 』(笑)

recording も していましたが、live broadcast で

観たかったので (^^♪  なぜか、とても慌てました!

時間をみて、ぜ~んぶ 間に合った!! と思ったら・・・

古紙回収 』は来週!!? と気づいて・・・

なあんだ! " 2慌て " だけで良かった!!

でも、久しぶりの大慌て・・・面白かった!!

    Busy