Tanglewood Music Festival

" Seiji Ozawa " passed away, my deepest sympathies. 

while living in NJ,  precious experiences したこと

" deeply remind " しています・・・

1990's, " Carnegie Hall " での " Seiji Ozawa " led の

" Boston Symphony Orchestra " concert には、何度も

通い 感動しました!  " Ozawa " は大変な人気で・・

" registered member " が多くて、私などは・・・ 

" Perelman Stage " " 最上階 " の chicket しか

買えませんでしたが、それでも嬉しくて通いました ♬

ほかに・・・毎年夏に Boston 郊外の " Tanglewood " で

行われた " Tanglewood Music Festival " も楽しみでしたね

芝生の上に座って 夜中まで enjoy しました!

express our deepest condolences. . . 

   BSO | Koussevitzky Music Shed | Tanglewood