unbelievable

昨日 " cut ✂ " をして、帰宅途中・・・

すごく怖い " driver " が 後ろにいました・・

" 車間距離 " なく同じ speed でついてきて

" 信号 " では bump 直前に stop する様子が

car navigation camera で " 確認 " 出来て、

ヒヤッとして 気付きました!

その は " ボンネットが短い軽四輪 " で

" driver " の様子まで確認出来ました・・・

なんと " 女性が smarphone を掲げて見ながら drive "

何度も確認しましたが・・・そのとおり・・・

思わず brinking して注意しましたが、無視された!!

" スマホを掲げたままの状態の drive " が 1~2km 続いて

怖くて生きた心地がしませんでしたよ!!

 

スマホ運転イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」