cool

Beatles, the last song "Now And Then " 聴きました!

最初は " tone " が Beatles と違うかな!?

と思いましたが music video を観ながら聴くと

welling up . . .

1966年7月、 日本武道館 の コンサートには

偶然、行きました・・・それからずっと、

Beatles  聴いています 

in 1971, immigrate to canada の時は、

Abbey Road / Here Comes The Sun>

を聴きながら、覚悟を決めました・・・

fan ということでなく・・spontaneously ・・

Beatles やっぱり 好きですね!


  Beatles Abbey Road | Brands of the World™ | Download vector logos and  logotypes