NYC flooding

先週末、数日続いた heavy rains による

flush flooding で、New Yoyk City では

subway station が 水没するほどの damage が

出たようです・・・

NJ でも、Fairfield の 町の中心部が

submerge していたのを ABC news で見ました!

その flooding を、昨日 息子と duo で 話した時、

 topic にしましたが・・・

息子は flooding について、何も知らなかったので

笑ってしまいました~~

in fact . .  US に住んでいると、現地の news を

知らないことが多いのよね~~ 忘れてた(爆笑)

New York City pummeled by torrential downpours, flash floods