very much Japanese

恒例の「夏の高校野球」が終わって、やっぱり・・

涼しくなってます・・・今朝、26℃です!

長続きするかどうか??少し期待しています

Besides,  今年の " 高校生の野球 "、終盤の

異常な盛り上がりに驚きました!

私は " not interestead " なので news でしか

見なかったですが、今年は その報道にも驚きました

どれもこれも一斉に the same team を大応援!!

いつもの " わが町の!" みたいな・・・

地域の代表を応援!といった" 高校野球 " じゃなかった!

あれは 何だったのでしょうか? weird . . .

そして very much Japanese !

anyway, opposing team good loser でした!

Been a tough day for you all. Good work today !

私は、rooting for the 2位の team に!    hurrah !!