climatic phenomenon

京都の空に cumulonimbus clouds ! 出てました

今まで 気づかなかったのか・・・

昨日は大きくきれいでしたし、この area に

雨は降りませんでした~

先日夕方、thundercloud が出たあとすぐに

強烈な雷雨でしたし・・・

storm cloud は 同時に真っ暗になって

大粒の雨が " バラバラ " と音をたてて降りました!

cumulonimbus clouds ! は珍しい・・・

最近では なかなか見られない

climatic phenomenon です!

夏雲 入道雲 画像 無料写真素材 フリー写真素材 「花ざかりの森」