to some extent

" July "それなりに 忙しい thirty-one days . .

暇にして " 退屈 " かな~ と 思っていましたが

something always coming up で、interesting . . . 

deadline を 気にしながらの day by day !(笑)

忙しい July でした~

中には・・・tear up な news もあって

outstanding month でもありました!

今だからこそ感じる gratefulness

これから 私の heart になりそうです・・・

  Vitra | Metal Wall Relief Little Heart, red / メタル ウォール レリーフ リトルハート |  Official Vitra® Website      Vitra | Metal Wall Relief Little Heart, red / メタル ウォール レリーフ リトルハート |  Official Vitra® Website