staying at home with . . .

連日の deadly heat では 家にいる方が

より快適ですが、室内でも  " 家事 " 以外に

大した動きは出来ません・・・

私は、pc の前に座っていることが多くて

殆どの時間 " world news articles "

探して 読んでいます(笑)

日本って 情報は溢れているのに・・

" accurate information " 少ないようで、

"sure ?! " と思うことは review します(笑)

my favorite website からは、現状が

そのまま生で伝わってくるので真剣に読めます

2~3 時間・・・ずっと読んでます~(笑)

昨日も stay home で・・・

" world news " " you tube " enjoy でした!

Computer Reaction Faces | Know Your Meme