recovering

この1年 昨年の caretaking に起因したと

思われる 体中の痛みが取れずにいました

何度か medical examination もしましたが

根本的な治療法もないようでした

起床時が特に痛いので・・・

side や back など sleeping position

変えてみたりと、いろいろ試して

こんなものかと、諦めていましたが、

最近 少し・・・体が軽く感じられて

以前ほど苦しくなくなりました・・・

何故かわかりませんが、有難いです!

bed icon, bedroom icon, posture icon, rest icon, sleep icon, sleeping icon,  style icon