reform eating habits

独りになってから " 食生活 " が定まらず

あれこれ試してはいますが、

" それなりの " で、推移しています

食材、調理、今までの事情と違いすぎて

どうすれば良いか、迷ったりします

私の様子を見て " 同情 " して下さった方が

時々 " お惣菜 " を届けて下さいました

はじめは  " イワシ煮 " 程度で嬉しかったですが、

次第に  frequently ・・何日分もの " 惣菜 " が

届いて、自分で調理したものは " 廃棄 " する事態と

なりました・・・あまりのことに

softly decline すると、あとで " お叱り "

電話があったりして stress になりました・・・

有難いのですが、本音は・・有難くなくなっていて

make excuse する timing がわからなくて

私の eating habits が 大きく乱れてしまいました

食生活は、自分で管理するものです・・・

 A guide for parents:The importance of healthy eating in children | Millwood