my attitude

since i'm on my own  . . . . 

とても難しいのが 自分の attitude です

何時までも 気持ちを沈ませていると

哀しいだけなので、取敢えず・・・

明るく元気に、頑張っているふりをすると、

周囲の方は、素直に 受け取って下さり、

「元気ですね~ 明るいですね~」って・・・

そんなわけないだろ!・・・と言いたいけれど

結局 " 他人事だから仕方ない " ってことになる。

in fact   昨年はこうだった!ああだった!と

思い出すと、大泣きしたりもするけれど

そんなこと、おくびにも出さないで、明るくします

特に意味のないことなので、

私がどうしようが本来関係ないのかもしれません

本人は、結構辛い・・・そんな時期です