baking once more

my favorite . . . .  Cheese cake

作りました~

はじめに、しっかり混ぜるための

kitchen aid が 必要で、長く使ってないため

まず check ! 次に必須 ingredient

graham cracker を internet 購入しました

近場で買える ingredients は

daily shopping のとき、get . . . 

肝心の recipe は web search で remind !!

keep motivation up は

意外に時間が 必要でした~ そして・・・

仕事が終わったところでも、慣れてないため

tools, ingredirnts が散らばって・・・

片付けに時間がかかりました!!(大笑)