That sucks.

先日の雪の日、私は約束があったので

近くですが、朝一から 2~3 箇所 drive で

まわりました・・・

道路は一部雪が残った状態で 

日陰は凍ったままのところもあったので

極力 brake しないように " second gear " で

私は、走行しました 時間的に " 軽四輪 " も

多く、同様に distancing で走行していました

ところが、多くの commercial vehicle は

いつもと同じ・・・乱暴運転で・・・

close the distance や hard stop で

追いつめられることが何度もありました!

多くの commercial vehicle は・・・

道路は滑らない!!を 前提で走行していて

" proffessional driver " としては・・・

失格です  何時か、大事故につながります