balance

1か月前、 " かかりつけ医 " で受けた

『血液検査』の結果が、なかなか・・・

嬉しいとは言い難いものでした

いつも気にしているはずの " 食生活 " の

" バランスの悪さ " が 出てしまいました!!

" 独り生活 " にはなかなか慣れず・・・

cooking は 特に " 元に戻すことは難しく "

といっても、" 弁当 " 等の take out は

経験がありません

" 食材を求めて私が料理 " がというのが

" 基本 " でしたから、ひとり分は難しい・・

小さな変化なのに、気持ちの切り替えが

出来ないでいるみたいです・・・

しかし、生活の基本は考え直さないと、

と思います