tragedy

先日 「 郵便受 」をcheck して

家の中に入った途端、なぜか " 前のめり " に

転んでしまいました~(不覚)そのあと

前で "  支えた手首 " と、踏ん張った

" 左のふくらはぎ " が痛くて、しばらくは 

立ち上がれない、歩けない状態、その上

痛めた " 手首や指 " の痛さが長引いて

衣服の脱ぎ着が出来ず " 入浴 " も出来なく

2日以上 動けない状態でした

情けなくて、心細くて、涙が出ましたが

そんなことは、何の意味も為さないこなので

ただひたすら、動けるようになることを

願って、願って、数日安静にしていました

何とか動けるようになり、昨日ようやく

病院で診察を受けました  ♡  ♡  ♡ 

骨などに異常なし!との診断結果で、

安心したら、だいぶ楽になりました   ♡  ♡  ♡

一人は、想像以上に心細いもの 早速実感です