reality

今月も「粗大ごみ」を 出しました。

出したのは " ゴルフ " の " 賞品 / 記念品 " で

Canada / US / UK / Indonesia . . . .

出向した国でいただいた物が多く

日本ではちょっと見ないような(苦笑)

変わった・・重量のある " 厄介な珍品 " でした。

本人も " どうにかしたい "  と思いつつ

処分出来なかったようでしたので" 判断 " は

後に残る 息子に委ねましたが

" 珍品 " は、処分area へ・・・・

" 思い出 " も 何時までも持っていられない・・

ということで、廃棄・・・" わびしい " ものです

私は自らの手で、処分したいと思います

生きている証は、自分だけで十分です

人間って・・・そんなもの・・・