outmoded

今週末、schedule があるので、

大阪・南港にある ATC ホール に

行程や、parking の 確認 に行きました。

行ったことのない場所なので

楽しみにして行ったのですが・・・

モダンな外観とは正反対で、

" 内部 " は outmoded な 状態でした。

ATC とはアジア太平洋トレードセンター

を、略したものですが、far from the images. . . 

多くの店は shutter で覆われて閉店、

open の 店も、COVID-19 感染対策とは

無縁の『 密 』で、大変混雑していました。

その上、toilet は 和風が主で(苦笑)それこそ

思いっきり outmoded . . . .(大笑)!!

昨年、国際会議が開かれた地域の

center にあったとは思えない " 古さ " で、

ある意味、大阪らしい・・・pardon. . . .

来週もう一度行くのですが・・・

toilet の 心配大!!です。(爆笑) 

f:id:a-hare:20220221115001j:plain