infection control

昨日の夕食は・・・ 主人の希望で、

franchise " 焼き鳥店 "  で、

eating out しました。

元々、普通の family restaurant なので、

" 居酒屋風 " ではないので、

infection cantrol は 出来ているものと思って

" 何の心配 " も なく行ったのですが、

大間違いでした。結構、酷かった・・・

alcohol が 提供されているにも関わらず、

no mask 、no partition おまけに 

" 4人席に6人座って"  " 飲み食いの女子会 "

すぐ 隣の席にいて、

その 6人が大声で笑ったり喋ったりする度に

ドキッと しました・・・

まったく、楽しくない " 緊張 " の eating out でした。

今時、枚方に こんな店があるのかと驚きました。

とどのつまり・・・『 感染対策 』 は、

" 人任せ "にして 安心してたらダメだと・・・

実感しました。

『 感染対策 』 が出来ていない場所には行けない!!

枚方では 『飲食店』・・・怖いです!

f:id:a-hare:20211101220408p:plain