It doesn't matter.

笑い話になりますが・・・

ようやく、衣替え 終わりました。

”衣替え”をしたいと思いながら、

もう2か月以上、仕舞えないでいました~

昨年来、衣類の処分を続けていて、

space が出来たので・・・

春物?なる衣類は、残してありました~

気候不順とは厄介なもので、

以前のように季節の移り変わりがない分

衣類で調節することもなくなり、

どの季節でも、同じものを着てしまいます。

今後は、winter clothing / summer clothing が

少しあれば・・・あとは何でもいいかも・・・

衣替え に 手間 をかける必要もないかもしれません。

今ごろ気が付いた・・・(大笑)

f:id:a-hare:20210611113839j:plain