become depressed

COVID-19 vccination. . . .

next application  は、6月3日だそうですが、

また、前と同じことをするのかと思ったら、

憂鬱です。そして、めんどくさい!!

高齢者に関することは、何でも 事前に決めて、

ああしろ!こうしろ!と言ってくるのに

今回のような面倒なことは、丸投げです。

事前の工夫と調査で、様々な選択肢をつけて

知らせてくるくらいの親切さがあって

良いはずで、それが各自治体の知恵と手腕だと

思います。その後、

毎日、枚方市の home page をみていますが、

抽象的な、誰でも知っている事項ばかりで、

何の変化もありません。 

次の vaccination に向けて、改善すべき具体案は

ないみたいですね。

次回も、前回同様 高齢者をウロウロさせて、

困惑させるつもりのようです。(苦笑)

どうやら、我々の行動が試されているようにも

思えます。(苦笑2)

何か大きな期待をしているわけではないですが、

自治体自身も、失敗をもとに、想像力豊かに

いろいろな手法を 持つべきだと思いますが、

それとも・・・そんな能力もないか・・・

COVID-19 vccination. . . . next application. . . 

また、同じことをするのかと思ったら、

become depressed . . . . 

f:id:a-hare:20210515175544j:plain